スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.01.31 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク

中央通り商店街:辰姫神社

夏祭やら除夜の鐘やら直斗やらのイベント満載の辰姫神社ですがスタッフブログの撮影場所近くの神社がモデルかと。


お祭りが出来ない程小さな神社ですが位置的にはここでしょうか?




キツネのコミュをMAXにすると鳥居が金色になります。
金色の鳥居なんて…と思いきやありました!



ありましたよ!
私は取材するまで全く知りませんでしたが近所では有名みたいですね。
上品な金色の鳥居でした。



御神体は富士山の女神である木花咲耶姫…コノハナサクヤだって?!
雪子のペルソナであるコノハナサクヤでした。
まさかこんな所で一致が…場所は八十神高校のモデルと推測される高校の裏にあります。



余談ですが神社境内にジャングルジムがありました。
この色と形は!
エリザベ………月江にジャングルジムとか偶然ですね



スポンサーサイト

  • 2014.01.31 Friday
  • -
  • 00:19
  • by スポンサードリンク


categories

profile

others

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
                 

sponsor