スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.01.31 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク

八十神高等学校

主人公達の通う八十神高等学校のモデル校と思われる高校を撮影しました。


……掲載控えさせて頂きます。
私立のとても規律校則厳しい学校であるため掲載許可を取っておらず掲載不可とさせて頂きます。


こちらの記事と写真から推測出来るスタッフ達が眺めていた高校は1つしかありません。
ヒントは富士急行線の月江駅から徒歩5分内にある私立高校です。
富士吉田市内に私立高校は1つだけですので、すぐ分ると思います。

学校の雰囲気ですが八十神高校みたいに自由ではなく髪から制服鞄までカッチリとした厳しい学校です。
制服はモスグリーンのブレザーなので千鳥格子デザインのセーラーや学ランはオリジナルですね。
この学校は古くから知っておりましたが、作中とのイメージがかけ離れているので気付きませんでした。
校舎外観は平凡ですが仏教系の高校なので敷地内に寺や墓地があるのが特徴です。

下校時には教師達が見回りしていたはずなので、
よく不審者がられなかったと驚きました。



スポンサーサイト

  • 2014.01.31 Friday
  • -
  • 00:18
  • by スポンサードリンク


categories

profile

others

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
                 

sponsor